あ、っと言う間の一時間なり~。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090903_162900_ed.jpg





増田くんの韓流スターに会う!ラブラブいいな~うらやましいな~。ラブラブ!ラブラブ!





イ・ビョンホン氏と、チョン・ウソン氏目





こんな二人を目の前にしたら、あがるよ~。





絶対に緊張!単語が出てこないかも・・・





最近韓国語をの勉強をサボっているからな~。





稲刈りが終わったら、韓国語コンブヘヤジ(勉強しなくちゃ)





ソウルに語学留学したのに・・・忘れたらもったいないものね~


なんて思っていたら、隣で





「チョワヨ~、ヨボセヨ~(好きよ~もしもし)」ってとてもいい発音が聞こえると振り返ると・・・



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090903_162810_ed.jpg


横山たかし師匠でした。





いつも笑顔で素敵なお坊ちゃま~べーっだ!





昔から、お世話になってます。





「師匠、なんでそんなに韓国語を知っているんですか?」





「韓国人の女友達がいての~、すまんの~」って。





幅広いですね。





アップ&UP楽しかったです。





この後、すぐに飛び出しで東京にトンボ帰り・・・





挨拶も出来ず・・・すまんの~。





大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090903_173231_ed.jpg





スタイリングは大阪のMさんでした。