アメリカからの帰りにANAのビジネスクラスだったんだけど、


夏休みだというのにガラガラだったの。


座りっぱなしだから食事はあんまり食べないの。


でも・・


お料理を紹介

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00010.jpg


前菜ね。


袋に入っているのが最近の新しいメニューで、燻製ナッツ。


これが目ってなるくらいおいしかった。


それから
大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00008.jpg
こんなプレートが来て、


しばらく海外にいると、ちょっとした和食が嬉しくなるのね。


モズクが体に優しい。


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00019.jpg


次のプレートには、ご飯、お味噌汁、お漬物、ぎんだらの煮物など、


「日本に帰るのね~」って体が反応し始める。


胃がどんどん動いて食べられちゃう。


デザートに
大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00006.jpg


パフェがやって来てコースはおしまいです。


基本的にはコレで食事は終わりなの。


食べたい人は好きな時間にサイドメニューを頼めばいい。


この時、映画を沢山見たかったからずっと起きていたら小腹が空いてきて。



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00004.jpg

フルーツ


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00018.jpg

カツサンド


和食セット

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00014.jpg 大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00013.jpg



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00017.jpg

チョコとどんどん注文してしまいました。


ソウル便だと時間が短いからこんなに楽しめないのだけど、


アメリカ便だと時間が長いからおなかの調子がいいときはうれしいね。


色々と乗ってますが、ANAの食事はいいですよ。


JALの経営再建もがんばって欲しいけど、ちょっと前に海外便での食事


やっぱり・・・・って感じありました。


経費削減は食事も行われるだろうし・・・


働いている皆さんの雇用を守ると言う意味では、何とか立ち直ってほしいが・・・。


どちらの飛行機会社で行かれます?と言われたら・・・


この顧客心理を変えさせるまでの何か!が必要ですね。


日本の翼に思う、徒然なるままに・・・・でした。