深沢さんとのコラボクイズ。


正解は・・・・



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090721_195112_ed.jpg


「お茶がちがう!」でした。簡単でしたね~。


そして、もう一つは・・・・


深沢さんが耳にクリップをしているでした


せっかくしてくれたんですが、


「分かりにくいので・・・却下」って言ったら


子犬のような目で目寂しがっていました。


深沢さんは愛妻家で、子煩悩なんですねラブラブ


家族の話をうれしそうにするのですラブラブ!


いい父親になる人ってこういう人たっだんだな~、って。


田中美佐子さんは見る目があったんですね合格


田中さんと言えば、「天地人」で与六のお母さん役で涙を誘いました。


いや~、泣いた、泣いた・・・・泣かされた!カゼあせる


農業にもご興味がおありでしたら、新潟にも遊びに来てくださいね。


その前に私が作っている桃米を召し上がっていただきましょう。ごはん


送っておきまーす。


クイズにご参加いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ