今夜はNHKラジオ「おしゃべりクイズ 疑問の館」でした。





4月から館の主が変わって新装オープン。





深沢邦之さんと一緒でした。





彼もアメブロってことで、コラボクイズ。





久々だな~(笑い)





深沢さんの写真との違いを探してください。




大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090721_195112_ed.jpg





表情や手の角度とかじゃないですよ。





大きな違いは一つ。





小さいものが一つ。(これは分かりにくいから・・・)





大きなものだけ探してくださいね。





では、深沢さんブログにいってらしゃ~~い。







大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-NHKラーメン






NHKでは良くいただくラーメン。





醤油味でシンプルで懐かしい味。





こういうシンプルなラーメン少なくなりましたよね。





カロリーも控えめで500kCAL以下。





明日もここで仕事なのだ~グー