最近、やりたかった仕事のお話を頂き、いろいろなところに取材に出かけています新幹線





この数年間は、この仕事のためにあったのではないか?と感じたりするので、





気合を入れて仕事をさせていただいていますグー





その仕事とは・・・

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090612_132240_ed.jpg


こんな場所!





・・・・分かります?





奈良県明日香村の石舞台遺跡です。目





(仕事のことは来月にご報告させていただきます)





行きたかった、知りたかったことに触れられる幸せ。





時間はかかるけど、有難いな~と感謝!





そんな、最中に、ワインワインの発表会があるというのでお邪魔してきました。


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090613_185303.jpg


日本人のオーナがカリフォルニアのワイナリーで作った、こだわりワインワイン





自分が思ったとおりにワインをつくるなんて、贅沢ですね。





人気のワインで、オーダーを待たされることもあるとか。





その名も





「asatuyu]


 


「ai」





「rindo]





「murasaki」


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090613_185052.jpg





ムラサキはドンとしいてお肉の重みにしっかり合います。




大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090613_202554.jpg




このワインだけでも充分満足していたのですが、





パーティの途中で、ビンテージワインの抽選会が始まり、





凄いことになるのです。





5大シャトーやラフィット、コルギン、グレースファミリー・アヤ・・





え~嘘でしょ~ってワインがドンドンテーブルにやって来て、





テイスティングできるのです。





我がテーブルには「コルギン」ちゃんがやってきました。





大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090613_193824.jpg



テーブルの皆さんとウェイブパーパーパー





皆さん乗りがいい。





ズってしていて、香の広がりがステキ。





そして、お隣から「グレースファミリー」を少々いただきました。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090613_200045.jpg



始めまして・・・グレース姫。





お味は・・・





案外癖がなくて、さら~っと入っていくのです。





「こ、これがグレースファミリーなのね・・・」カゼ





味わっていると、





「大桃!」って私を呼ぶ声が・・・

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090613_203949_ed.jpg


あ、阿川さんではないですか!





相変わらず、かわいいっすねラブラブ!





阿川さん、政財界のテーブルにいらっしゃいました。





このテーブル、日本の財界の有力者グループでした合格





さすが、ツボを心得ていらっしゃるにひひ





これだけの人を集めるオーナーさんはいったいどんなひとなの?と思うでしょ。





実は、奈良県 明日香出身の方だったのです。





不思議叫び  





明日香から帰って来て、明日香の人に会うんですから。





シンクロニシティがどんどん起こっている私の生活えっ





この仕事が終わるころにどんなことが起きるのか、怖いような、楽しみなような・・・。





ま、結果を恐れず、今目の前にあることを真剣にやるのみ。





美味しいワインで、パワーをもらったスペシャルナイトでしたラブラブ