おつまみ亭という番組は、福岡県の久留米にある「ふかほり邸」で撮影されました。


とてもステキなお宿なの。



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba


お部屋には、内風呂と露天の二つがついている。


芸能人は大衆浴場的なところだと、ジロジロ見られるから、皆さん入らないの。


個室にお風呂ないと安心できない。


2つあるのは、お忍び宿としてもとても安心。


いいでしょ~。


でもね、今回撮影が夕方の5時から12時までかかってしまって・・・


しかも、次の日朝一番の飛行機で東京に戻らなくてはならず・・・


部屋での滞在時間が・・・4時間。


温泉に入っている時間がなかったの。


次の日の資料DVDを確認しなくてはいけなくて、布団に入る時間さえなかった。


自分の都合だけど、とっても残念でした。




他の出演者の皆さんは結構ゆっくりされたみたいで


「朝食がおいしい~」なんて言ってましたから。


次回はもっとゆっくりお邪魔したいな~と思うお宿でした。


お宿の雰囲気は、おつまみ亭 7月11日 午前0時から BS JAPAN をご覧下さいね。


今回はこのお宿を設計した一級建築士の大野さんとお話しています。


自然との調和を考えた建物つくりについて。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

大野先生、いつか私の夢でもある「雑穀カフェ&ドッグカフェ」デザイン考えてくださいね。