今年も沢山の方が田植えに参加してくださいました。


感謝を込めてご紹介させていただきます。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090507_125015_ed_ed.jpg

まず、チームクボタのみなさん。


今年は農機具でお世話になります。


新潟クボタ社長様、中越クボタの支社長様など、手植えに借り出してしまいました。


クボタの機械をお借りしていますが、とても使いやすいですラブラブ


そして、いつもお世話になってます。


魚晃(うおこう)チーム!というか、チーム田村ですね合格


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090507_130102_ed.jpg
新潟の魚の加工品といえば、魚晃さんですから!


そして、東京からお友達が駆けつけてくれました。



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090507_125123_ed.jpg
高木美保さん!


ラブラブオーラ全開ラブラブ


「農業はスポーツ」と言い切る彼女パンチ!


ひたすら、手植えをやってくれました。ありがとう。


田植えが明るくなります。


取材チームもご紹介します。


地元新潟からUXチーム。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090507_123915_ed.jpg


バイタリティいっぱいの大島アナ&カメラマンさん。


3年前も来て下さったカメラマンさん。桃米のファンになったそうです。

あ、大島さん長靴忘れてないはてなマークビックリマークウチで預かってます。



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090507_124239_ed.jpg


なんと、ズームインスーパーで一緒だった時田ディレクターと後藤カメラマン


「なつかしいね~にひひ」なんて話してました。


うれしい再会。


私、ズームインスーパーには記憶はあるけど、思い出がなかった・・・・なんて思ってたけど


あったよ。


こうしてまた会えると、思い出があったな~なって。本当にうれしい。


そして「モノクロームの少女」でお世話になった、アイエスフィールズさんからイケメン組。


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090507_124415.jpg

お昼ごはんはいかがでしたか?


写真には写っていないけど、もっともっと沢山の方がいらっしゃったのです。


新潟日報さん、越南タイムスさんなど・・・


こんなに多くの人に支えられて、私は幸せ者です。


皆様のお役に立てるように、がんばります。


これからもよろしくお願いします音譜