横浜スケートセンターで行われている「プリンス・アイスワールド2009」に行ってきました。


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090502_120924.jpg


このイベントは去年も行かせてもらったのだけど、本当にキレイ。


ため息がでるのよ~。


JUN JUNこと、八木沼純子さん、荒川静香さんなど日本のトップスケーターが滑ります。


リンクはこんな感じで・・・ライトがあたるともっとキレイですよ。


スポットライトに照らされて一番最初に荒川静香さんが登場!


足がながーい叫び


「うわ~最初からすごいビックリマーク


オーラクラッカーがあります。


会場うっとり。


沢山のスケーターがドドド・・・・おっと・・・ここまで!


後は見てのお楽しみにひひ


このチームを引っ張るのは去年同様、八木沼純子さん。


色が白くてライトがあたると、衣装とのコントラストで華がある合格ラブラブ


美しいのだ~。


妖艶なのにキュートで。


スタイル見ると、日々の生活で節制いているのが分かるわ。


演技を見ていると、別世界に引き込まれる。


「ふぁ~いいな~」ドキドキ


目の保養よ。


フィナーレの後はなんと、スケーター達が、お花を受け取りに近くまで来てくれるのです。


あっという間に人だかり。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090502_144959_ed.jpg


今回は伊藤みどりさんがスペシャルゲストで滑りました。


とっても可愛かった。


他にも、中野友加里さん、村主章枝さん、武田奈也さん、本田武史さん・・・


豪華なスケーターがドンドン出てきます。


ショーの後に八木沼さんの楽屋にお邪魔しました。



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090502_150304_ed.jpg

お疲れなのに、ニコニコ対応してくれてありがとうございます。


「ペット相談ではお世話になりました」って久々に再会できてうれしい!


5月6日まで横浜(チケットわずかにあるそうです)


そのあと、5月16日から豊橋、


7月の18日からは東京と大忙しですね。


八木沼さんも「アメブロ」仲間なので覗いて見てくださいね。


行きたくなった方、


チケットは少しだけあるそうです。


夢の舞台を見てみて!


見た方、感想も教えてね。


美人なK子さんありがとう!


あ~今日も幸せ。


いい夢見そうです。