フレディ今朝は「知っとこ!」に出演させていただきました。


オセロさんでお馴染みの番組ですね。


今日は、ゴルフのマスターズ中継のため、8時からのスタートとなりました。



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090411_075132_ed.jpg

この「知っとこ!」のスタジオセットはとてもで、かわいいのです音譜


好きな場所です。


あちこちに、かわいいキャラクターが潜んでいたりするという、遊び心のあるセット。


テレビで映らないところまで気を使っている・・・


そんな姿勢が番組の雰囲気を作るのですよね。


スタッフの皆さんもとっても温かい。


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090411_075620_ed.jpg


出演者のみなさん。


右から、中尾彬さん、桂ざこばさん、松島なほみちゃん、


磯山さやかちゃん、三宅祐司さん。


中島ミッチョンは花粉症で鼻がをかんでいるうちに・・・


「本番で~すビックリマークってガーン


番組では、4月から新たに始めた事と聞かれて、


桃ペット関連の資格のため勉強しているんですよ~。


ペットと人間のより良い生活のために、アドバイス出来たら・・」


初めて公の場所で、ペット関連の資格のお話などさせていただきました。


みなさんは、何かこの春から新しく始めたことはありますか?ラブラブ



文房具のあれこれも紹介され、


「マスキングテープ」が売れているそうです。


DIYでキレイに線を描いたり、はみ出ないようにカバーするためにつかうマスキングテープが


模様がプリントされていたり、ラッピング用に使ったり、


新しいアイディアが生まれていました。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090411_084110_ed.jpg

人気コーナーの世界の朝ごはんはスペインのバスク地区のロケ。


新妻が可愛かった~。ワンピース


旦那さんはひげが濃かった~フレディ


可愛い新妻の作っていた一品がこれ。


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090411_092026.jpg
小イカのイカ墨煮。


スペインの家庭料理なんですけど、これがメチャうま!!


イカ墨のコクとニンニクの効いたソースがパンに合うのです。


最後まで皆さん、完食。



鉄道が大好きな子供たちの旅など、少年の友情に涙したり・・・。


楽しい一時間半でした。



最後に三宅祐司さんが司会を務める番組「ポストマン」をPRしてました。


中尾彬さんもベトナムに行かれたそうです。


放送は4月中とか・・。


ベトナムか~。行って見たいな~にひひ


中尾さん曰く、お米料理が美味しいらしいです。


ココナッツでご飯を炊くのが竹づつに入っているのが絶品なんですっておにぎり


今度、時間がある時、やってみましょう。


その時はまた、ブログにアップしますね合格


あ~、今日も楽しかったわ~。