ライオン商事さんからワンコグッズをいただきました。


ありがとうございます。


うれしいです。



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-ini

ライオン商事さんとは以前、お仕事をさせていただいて、


その時、Y社長 とペットのお話をさせていただいたのです。


ペット相談という番組を担当していたり、シーズのゴンタの話など


「ペットは家族ですよね~」って。


今、トイプードル(4ヶ月)のしつけで、右往左往しています。


トイプードルはシーズより頑固ですね。


パピーちゃんですが、いつかデビューできるように、お利口なワンちゃんになってくれるといいのですが・・・・


動物管理責任者の勉強をしながらも・・・


自分の犬には甘くなってしまう・・・私です。


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090318_172828.jpg


ね、かわいいでしょ。