昨日は、橋本志穂ちゃんに誘ってもらって、ダイハツ コルテオを見に行って来ました。


タカさんも一緒だったの~。


渋谷のNHKの近くに特設テントが設置されて人がそこに吸い込まれていく感じ音譜


ロビーには
大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090204_182644.jpg


ショーで、重要な役割を果たすシャンデリア。


クルマが見えません。


コルテオは、シルク・ド・ソレイユのパーフォーマンス集団の一つだそうです。


サルティンバンコ、と同じ意味合いなんですって。



宝塚で言ったら、宙、月、花などの組のようなもの。



人間限界に挑戦する技と、衣装・照明・音楽・舞台転換まで





本当に完璧で、隙がない。


ため息と、驚きと、交互にやって来てもの凄いパワーを感じます。


人間、鍛えたらここまでできるのか!


持っている才能を演出というスパイスで、こんなに人を感動させるものか・・・と。


これを日本にいながら見られるんだからね~見ておくべきですよ。


今日は、沢山の芸能人が来ていたから・・・それぞれのブログで発表しているかもね。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090204_214519_ed.jpg

会場にいた、はるな愛さんと一枚。


あんまり写りが良くないけど・・・・


とりあえず、橋本志穂さんのブログも覗いてみて~。


本当に素敵なエンターティメントショウーでした。


いい、立春になりました。