大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090123_193540_ed.jpg  

所属事務所の新年会です。


かわいい後輩、朝ズバのネモちゃんと~撮影


同時更新していますグッド!


追筆いたします。



いただいたのは、おいしい四川料理。


辛いもの大好きな私は何でもこい!なのですが、ネモちゃんは


「辛い!からい!」メラメラを連発。


隣には、関口智宏さんもいて「辛さの最後に甘みがある!」ってコメントしてましたよ。


中国を旅した中国ツウだからねにひひ




私が所属している事務所の社長は、関口宏さん。


かれこれ・・・十数年お世話になってます。


いろいろわがままを聞いてもらって・・・本当に感謝ラブラブです


所属の人は、元アナウンサーや経済評論家、


教授などの文化人、スポーツ選手といろんな方がいるのですよ。



新年会では毎年、オークションとビンゴ大会があるのですが・・・


一番最初のビンゴに・・・なんと関口宏社長がビックリマーク


どんだけ~引きの強い人なの叫び


豪華商品のじゃんけん大会グーチョキパーでは何回やっても関口さんに誰も勝てない。


どんだけ~叫び


もの凄い強運の持ち主。


運のいい人はじゃんけんに強い。


おちまさとさんが言ってたっけ・・・・。


今回嬉しかったのは、いつも事務所で黙々とがんばっている経理のタマちゃんに


パナソニックのナノイーのエステジェンヌ(美顔器)が当たったこと。


「欲しかったの~ラブラブ」って。


よかった、よかった音譜


「袖すり合うも多生の縁」と言いますよね。


同じ事務所になるなんて・・・よっぽどのご縁のある人たちですから、


これからもよろしくお願いします。


今年もいろんな方に支えられて、


ゆっくり歩いていこうと思った新年会でございました。