今夜は晦日。





なのに・・・志穂ちゃんとコンサートに出かけたのです。







大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-081230_180702_ed.jpg


クラッシックを気軽に聞けるコンサート音譜





フォーシーズンズホテルで結婚式を挙げたご家族が選ばれたクラシックコンサート。





子供達も参加しての楽しいコンサートだったのです。




大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-081230_185336_ed.jpg
オープニングが「崖の上のポニョ」ポニョですもんビックリマーク


子供達わくわくで、前列に集合ラブラブ



元マネージャーのO氏のお嬢さんたちが見たら喜ぶんだろうな~なんて思って聞いてました。


指揮をしているのは・・・・


「スター混声合唱団」の奥村さん。



司会は奥様、原元美紀さん。


子供だけ楽しいというわけではなく、大人も魅了するラインナップ。


ロッシーニの「セリビアの理髪師」より、「今の歌声は」や、


シューベルトのアべ・マリアなど、ソプラノ プリマドンナが歌います。


プロの生の声ってすごいですねラブラブ!


堪能しました。


終わって楽屋を訪ねて、みんなと一枚。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-081230_195136_ed.jpg


後ろから、奥村さん、原元さん、ポチちゃん、志穂ちゃん、ウメゾウ、大桃。





今年は素敵な人達と出会いました。





仲良くしてくださって、感謝ラブラブラブラブ



来年も素敵な仲間と過ごす時間を大切にしたいな~と思う大桃です。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-081230_200642_ed.jpg
最後に志穂ちゃんと。


「晦日に会ってるって、私達おかしいよね~」って志穂ちゃん。


いえいえ、会えて嬉しかったよ。


パンガ!パンガ!(韓国語で、うれしい~)


来年は皆さん、魚沼に遊びに来てね。


出来たら農業体験もしてくれると、第一次産業の大変さと喜びを共有できるとうれしいな~。


来年も宜しくおねがいします!!

皆さんよいお年をお迎えください。