テレビ局の楽屋に居たら、外から声が・・・・


「大桃さん」

なんだか野太い声ドクロ


開けてみると・・・

お侍様です侍


角田「どうも。久しぶりです」


桃「あ、角田先生~」


格闘家としても有名な角田さんです。

081016_121649_ed.jpg


大河ドラマ「天地人」の出演で撮影していらっしゃるそうです。

聞けば、影虎の家来なんですって。


天地人は新潟が舞台の大河ドラマ。

 

新潟の地元は盛り上がっています。

みなさん、ご覧下さいね。



実は角田さん角田は私の空手の師匠なのだ~。


大阪で仕事をしている頃、夜中の番組だったので、

帰り道に知らない人が付いてきたりしてと不気味な思いをしたことがある叫び桃


護身術空手を身に付けたいと言って、紹介してもらったのが、角田先生。角田


最初の特訓が


角田「はい、目を突く」目

角田マッチョ「金的」

と急所の荒業ばかり。ガッツ

ビックリしたな~もう。


それ以来のお付き合いで、一緒になるごとに挨拶させていただいています。


角田角田先生!新潟弁の発音に困ったら連絡くださいね。


今度は私が特訓いたします。


押忍!