081007_140142.jpg

TBSラジオ生放送に出演です。
荒川強啓 デイキャッチ!

放送の様子は、オフィシャルblog 桃の種でUpします。
お楽しみに~


放送終了です合格

4時から5時までの出演だったんですが、あっという間です。


この番組、良く聞かせていただいています。

特に、「ズームイン スーパー」を担当していた時は、この番組で

明日の朝のニュースのラインナップを想像しながら聞いてました。


午前2時に起きるので、夜の11時のニュースは辛くて見られない。


夕方のニュースの中で、次の日のニュースのラインナップを想像するのです。

でも、この時間は外に出ていることが多かったので、ラジオがありがたかったのです。



荒川さんと坂本さんの真剣な姿


081007_161933_ed.jpg

生放送の緊迫した姿!!


働く男女。素敵ですえっ


荒川強啓さんと本当に久しぶりにお会いしました。


私が新人時代、TBSの朝のニュース&情報を担当していた時に

メイク室ですれ違うくらいでした。


夕方のニュースを担当していて、花形キャスターです。


雲の上の人でした。

「久しぶりだね~」って

覚えていてくださったとは、感激です。
081007_165828_ed.jpg

やっぱり、デイリーの番組をやっている人は凄いですね。

あの、生放送の緊張感ってある種、快感なんですラブラブ


しばらく、毎日の番組は無理~っむって思っていましたが、


またやってみようかな~って思ったりして・・・・。


農業のおかげで精神的に充実してきて、やる気がでてきました。

(と言っても、オファーがないと出来ないのがタレントだけどね)


荒川さん、坂本さん、スタッフの皆さん、お邪魔しました


ニュースでしたけど、楽しかったです。


081007_150250.jpg