ペット相談。

今週のゲストは秋本奈緒美さん、原田篤さんのご夫婦での登場ですラブラブ

080912_142232.jpg


お連れいただいたのは、「パタヤちゃん」。ポメラニアンのメス1歳。
080912_142116_ed.jpg

小熊みたいでかわいい!!


狐や狸たぬきに間違えられることもあったそうです。


年の差カップルとして話題になった結婚でしたが、あれから6年。

ラブラブなお二人ラブラブ!


080912_154924_ed.jpg

犬がカスガイになってくれているんだそうです。

夫婦円満の秘訣をお聞きしました。


放送は10月13,14,15日

朝8時15分から

NHKBS2です。




080912_142145_ed.jpg
火曜日のパタヤちゃんの相談は、


「乗り物酔いするワンちゃんの訓練方法」についてでした。


知り合いのラブラドール息子ラブもクルマ酔いするってくるまrこまっていたっけ。

相談日を教えてあげなくては・・・

13日火曜日です