ペット相談。


今週のゲストは星野真里さん。


演技力のある若手女優ですね。


2匹のワンちゃんをつれてきてくれました。







080829_151425_ed.jpg


星野さんもアメブロだそうです。


とっても可愛いブログです覗いてみてくださいね。





9月22・23・24日の月・火・水の放送の中で、


星野さんが作った服を着てワンちゃんたちが登場する日があります。


あまりに上手いので驚き。





080829_155528_ed.jpg


服だけでなく、写真でかくれてるけど、ネックレスも自作なんですって。





私も欲しい~。ゴンタ、美代子なんてね。


作りましょうかね~








080829_162303_ed.jpg


星野さんは幼いころから女優をしているので、とっても敏感な人。


スタッフの言葉以上を汲み取ってしまうのです。


頭がいいの。


ブログでは本をよく読んでいるらしいの。


最近は本を読まない人が多いけど、


人生の幅を広げ、経験を深くしてくれるのが読書だと思う。


役者は、深みを演じることも多いけど、付け焼刃はばれちゃうんだよね。


演技力は静かなときに育まれるのだと思うよ





その静かな時間を2匹のワンちゃんたちと作っているのでしょうね。


また、素敵な作品期待しています。


放送は9月22・23・24日の朝8時15分から


NHK BS2です。

080829_162353.jpg