長崎空港〜神戸空港 | momo-tan621のブログ

momo-tan621のブログ

ブログの説明を入力します。

又々長崎旅行ネタで止まってましたm(__)m


毎日ほんま仕事忙しくて。

同僚が

1人は体調崩し1月から休んでて。

もう1人も2月から休んでて。

もう1人は先週からメニエールとかで

休まれてる。


いつも8人で仕事をしていてもバタバタやのに

3人抜けると

最高に

しんどいm(__)m

でも

お互い様だし

早く元気になってもらうしかない


長崎から神戸空港に帰ります…


一泊だけど

ほんま充実した旅行だった姉妹旅ラブ




長崎の鐘だね🔔







スカイマークさんの
見送りに
ほっこり


この日は
風も強く
関西では電車も遅延するくらい酷くて







雨雲に入ります
機長さんからのアナウンスが…


揺れを最小に
経路を考えて飛んで下さってます。

無事に着陸〜

やっぱり機長さん
凄いなぁラブ




虹🌈がWで出てたんだよね~






去年一緒に宮古島行った友人は偶然にも

同じ日に奄美大島から伊丹に帰ってきたそうで

かなり揺れたそう。プロペラ機だから余計だったみたい。


一泊二日の長崎雲仙旅行でしたが

弾丸でも十分楽しかった爆笑


姉ありがとう〜