雲仙ロープウェイ | momo-tan621のブログ

momo-tan621のブログ

ブログの説明を入力します。

午前8時はロープウェイは強風のため中止でしたが


姉がダメ元で乗り場まで行き無理なら諦めようと。

景色だけでも味わいたいねと


行ってみて正解でしたラブ

10時から運行しているとかで爆笑ラッキーでした。



仁田峠をくねくね走り
































今年の、ツヅジの見頃はホンマは5月中でしたが

暖かい日があり初旬が一番の見頃だったそうです。


所々の

ツヅジがキレイラブ


可愛い

ウグイスが鳴いてた


母もツヅジ

ウグイスの鳴き声が好きだったねと

姉と話しました。


長崎来てよかった飛び出すハートね。