玉森裕太くん 入所13周年! | Kis-My-Ft2〜☆玉ちゃんLoveでHappy Days☆〜

Kis-My-Ft2〜☆玉ちゃんLoveでHappy Days☆〜

Kis-My-Ft2がいるだけで毎日がHappy
玉ちゃんを見るだけで何でも頑張れる♡
俺足族さんよかったら絡みましょっ♪♪アメンバー募集中です。


玉森裕太くんジャニーズ事務所入所
13周年おめでとうございます(*^▽^*)

13年前、釣りに行くはずだったその日黄色いパーカーがビチョビチョになるほど泣きながら受けてくれたオーディション。
そのオーディションを受けてくれたお陰で今、私はあなたに出逢えて応援することが出来てます♡

デビューまでの下積みが長かった分たくさんの経験を積んでたくさんの努力をしたから今の玉ちゃんが居るんだと思います。

あなたのプロ意識、努力とっても尊敬します。
私もその努力や意識を見習いたい。

今までも、これからも…
ずーっと好きでいさせてね(〃∇〃)

{6A008292-7F22-40A1-B3FD-DB7D09290552:01}