イルミネーション✨ | Kis-My-Ft2〜☆玉ちゃんLoveでHappy Days☆〜

Kis-My-Ft2〜☆玉ちゃんLoveでHappy Days☆〜

Kis-My-Ft2がいるだけで毎日がHappy
玉ちゃんを見るだけで何でも頑張れる♡
俺足族さんよかったら絡みましょっ♪♪アメンバー募集中です。


Merry Xmas

先日行って来ました! !
恵比寿ガーデンプレイス(*^▽^*)

レインツリーの国で最後に伸さんとひとみさん『ちゅーする』場所(〃∇〃)
{891EE7CF-183B-4420-A1C3-96A796444C6A:01}


そして、キスブサでたいぴがマイコと待ち合わせをしていた場所♪
{BA1F1DBC-FEA5-49BB-A2E1-3367CA61076A:01}

それから、それから大好きな玉ちゃんがマイコとジャンケンをした階段( ´艸`)
{4E4CBDF1-CFB0-4570-99D1-E930623B0F8D:01}

この階段を登りながら玉ちゃんジャンケンしてたのこの辺りだったよなぁ~って考えながら登ってました≧(´▽`)≦

レインツリーの国はもう映画の上映回数が減っていてなかなか観に行ける時間がないけれど…
DVDが発売されるならぜっっっっったい買います!!!!!

そして、昨日最終回だったハルヤくん
もう来週から観られないので寂しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こちらはDVD発売が3月30日に決定したので予約しないとφ(.. ) 

あーお金が飛んでいくばかり(´□`。)
嬉しいけどファンは大変

次、キスマイと玉ちゃんに会えるのは
6日後のカウコン! !
久々のカウコン楽しみ~♡
そして今日はチケットが届く日♡♡