前田屋からの秋吉 | momo's trip&グルメ

momo's trip&グルメ

旅行と食べ歩き日記。コメントお待ちしてます。

半年分投稿


職場に和歌山の方が2日間来て、前田屋というところへ打ち上げに行ってきました。


美味しそうなメニューなんですが、福井の名物しばり地獄。普通に好きなの食べさせてくれよー








お通し


刺身。刺身は結構最近はどこへ行っても美味しいと感じるのは私の舌がおちたのかな。


そして、謎の厚揚げ。名物か知らんけど、こんなん一人一皿ずつ頼まれてもなぁ。好きじゃない人もいるし。ひとかけらで十分と思うのは私だけ?!美味しいよ、美味しいけど、普通にあげやろと思いましたが。


そして、へしこ。


どじょうのからあげ?なんやってかなぁ。一つも食べんかった


そして、むつ?!

食べ物を自由に食べられないあげく、奢りでもないなんて、地獄すぎですわ。好きなの食べさせろー!!!ムキームキー


そして、秋吉へ。これは、いつのまにかみんなが好きに頼んだ結果、、、美味しいよ、美味しいけど二次会の量じゃないだろー驚き