太陽の広場 | momo's trip&グルメ

momo's trip&グルメ

旅行と食べ歩き日記。コメントお待ちしてます。

半年分投稿


キャンプ2回目は、太陽の広場です。新しく、焚き火も、バーベキューもできるやつを買いました照れ


キャンプで、何が好きかって、焚き火です。燃やすのめちゃくちゃ楽しい爆笑


テントは、芝政のフェスの時にとりあえず日焼けのために買った安いテントなんですが、、、この日は夜雨予報。


夜寝袋で寝ていたら大雨が。。。私は案外ぐっすり寝ていたのですが、気づいたらテントの中が洪水(笑)夜中に、車の中に避難キョロキョロ帰ろうかとも思ったんですが、他の人たちに迷惑なので我慢して朝を待ちました。

朝はまた晴れ。




ちなみに、ここもオートキャンプの場所と、普通の場所がありますが。激安です。


広いので、散歩もしました。気持ちいい🥴



朝ごはんを食べて、帰りました。

敷地が広いので、他の人と離れているし、いいですよ。

でも、夜中にトイレに行った時に、園内を走るシカを見たし、キョン?の遠吠えも聞こえるし。熊が出なくてよかったですが、さすが白山というのでしょうか。生き物が出るかもしれないところが怖いところですグラサン

オートキャンプするところからは水場は近いですが、トイレは少し離れているので歩かなくてはいけません。


★★★★☆