藤井風君ライブ&ぷれふり | momo's trip&グルメ

momo's trip&グルメ

旅行と食べ歩き日記。コメントお待ちしてます。

藤井風君のライブに行きました照れ久しぶりにハマったアーティスト。

好きな曲を書くと、ライブで風君が弾いてくれるというシステムらしい!もちろん入れました!安室ちゃんの曲。そして、もちろん当たりませんでしたえー

今回のライブは、風君のお部屋をのぞいてる感じで。しゃべりも可愛い❤️そして、リクエスト曲も、寝転んでキーボード弾きながらテキトーに歌ってる感じがすごくよかったです。

コロナ禍だったけど、最後はまつりで盛り上がりました口笛


本多の森ホールの前の駐車場は、いつも帰りに混んで出られないので、待ってるくらいなら、近くでご飯食べてゆったり帰ろーってことで、Googleマップで探して近くの店へ行ってみました照れ

ジョジョ好きの店員らしいです。お店にポスターも貼ってあるし、コースターもジョジョ。なかなかいいね。

そして、このお店がズバリ当たりでした!!

から揚げがどうも店のおすすめらしい!

鶏肉料理の店なんだけど、ジャンルはなくて、何食べても味が美味しい!!


鳥そばも食べましたが、これまた美味しい!!

ひょんな気持ちで、テキトーに見つけて行った店だけど、大当たり!


★★★★☆