HORITA205 | momo's trip&グルメ

momo's trip&グルメ

旅行と食べ歩き日記。コメントお待ちしてます。

ニコがネットで探してくれました。藤井風君のライブに金沢へ行った時に行きました照れ

店内の待合。

メニュー。これ食べたかったけど、ボリューミーだからやめました。

朝パフェもあるようです。

私はプリンパフェにしました。十分でかかった(笑)

ニコは、ブルーベリーのクリームチーズのパフェ。

高台のとこにあるから景色いいからと選んでくれたのに、まさかの入口近くのまったく景色が見えないところ。私はそれを知らなかったので雰囲気よかったし、十分でしたが、トイレに行ったついでに見たら!!!あれは、窓際との差はすごいです。


★★★☆☆3.5


席が当たり外れあるので。たぶん窓際やったら4つけてたかもお願い