明日は、ブログ界のカリスマ長友ようさんの「起業コース」を受講します。

image
(あ、ようさん♡)


やはり、女1人でお仕事をやっていくにあたって

1人でえっちらおっちらやるよりも


成功している人に学ぶ、そして真似するのが

圧倒的に早道!!!




そして、私はカリキュラムももちろんですが、

長友ようさんの「ありかた」を目の当たりに学びたいのです✨

image
(こんなとことか…♡笑)



だって、


人様のブログ診断のお仕事をメインでされているようさん。


宮崎にいながら、

お子さん3人育て(下の子8ヶ月)、

忙しいのにブログ記事は1日5-7回はアップ、

有料なみの内容を無料で紹介し、

面白い!!!


Skypeを駆使し、

しっかり稼いでる(笑)←ここポイント


しかも、すごい方なのに、

飾ることなく、

びっくりするほど腰が低く丁寧で、

人を大事にし、


みんながようさんのこと、だーい好き♡



いやー、、明日の宿題である「自分の強み」を書くよりスラスラでてくる(^^;;


image
そして、こちらもカリスマな旦那様。

旦那様のファンクラブには、五郎丸選手なみに会員が殺到してるとかどうとか…笑


都市伝説です(笑)

(もー、ご夫婦ともに人のよさがにじみでてる♡)




なんといっても、



お金をいただいてるのに、


もらってるのにですよ⁉︎


お客様からとーーーっても感謝されている✨




もう、神です。




でも、それもこれも、ようさんが、みんなの期待値以上に返してくれるからなんですよねー。



頑張ってるもん!(←何様?笑)





最後に、私の鳥肌がたったようさん記事をぜひご覧ください。


ぼそっとつぶやいたら2時間で10万円売り上がる…




もー、明日が楽しみでなりません♡♡

私、どーなるのー♡




またレポしますね~✨









【満員御礼】
10月 100名様無料コーチング は皆様のおかげで、募集枠が満員となりました。

11月にご希望の方から続々メッセージをいただいております。ご興味を持って下さった方は、FBかブログでお気軽にメッセージくださいね。10月20日の募集前にご案内させていただきます。