5ヶ月前の5月、まだ私はもやもやとしていた頃、

FBでこの方を見かけ、。。。軽い衝撃を受けました!

この方とは、



メンタルコーチの長谷川裕美さん


image

それまでの私は、何か人のお役に立つことができないかと日々考えていたけど、

「コーチング」と言うと、お堅いキャリア系のお仕事というイメージがありました。

それが…

か、可愛い♡♡ こんな方がコーチングのコーチ!?


その日のうちに裕美さんのBlogを隅々拝見し、

裕美さんの出身のコーチングスクールにすぐ電話して体験のアポをとり…


今に至ります。



image

可愛いという、外見だけではないんです!




・発信がとても説得力があり、多くの起業女性に支持されている


・「自分スタイルで可愛く稼ぐ」をコンセプトに、ご自身がお子さんの保育園の時間(平日11-16時) しかも週3-4日稼働で、
可愛くどころかすんごく稼いでいる (←私推定です 笑)



・セルフブランディング(自分の魅せ方)に関して、右に出る人はいない!!!


戦略的に、なおかつ魅力的に、見せる術を知ってらっしゃる♡♡


image
こんな顔や、




image

こんな顔まで!!




ブログは読者 2.928人、FBのフォロワー 4.046人(10/4現在)

コーチングは数ヶ月先までいっぱい、

主催のセミナーや講座は、数分で満席です(コンサートのチケット予約並です)


おまけに、メールやSkypeでお話させていただくのですが、驚くほど丁寧、謙虚、親切な方です。




ママであっても、普通の主婦であっても、
髪振りみだして家庭を犠牲にしてお仕事するのではなく、
自分のライフスタイルにあわせて可愛く稼げるんだーと、感じさせてくれる方です。






そんな私の原動力の裕美さんに


福岡にお越しいただき、九州の女性と共に裕美さんのブランディング術を学ぶ!!


というのが私のもくろみなんです。

いつか形にします!





【満員御礼】
10月 100名様無料コーチング は皆様のおかげで、募集枠が満員となりました。

11月にご希望の方から続々メッセージをいただいております。ご興味を持って下さった方は、FBかブログでお気軽にメッセージくださいね。