おはようございますキラキラ ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

5/8の新月前後から

体調が整わなかった私

 

 

 

その中で始まった

 

 

幸せの花束で心を満たす

Self-loveな7日間チャレンジ!

 

 

 

 

 

心は整っていただけに

身体の不調にたいして

 

 

なぜ?今?

 

 

という気持ちでいっぱいにぐすん

 

 

 

というのも

 

 

体調不良=悪

 

 

という考えがあったんですねもやもや

 

 

 

image

 

 

 

もっと掘り下げると

体調不良に対するいろんな思い込みがもやもや

 

  • ネガティブなこと
  • 自己管理ができていない
  • 健康に配慮していない
  • 人に迷惑をかける
 
などなど絶望絶望絶望
 
 
 
人一倍、健康だったからこそ
たまにくる体調不良を悪者にしていましたピリピリ
 
 
 
また、アメリカに留学していた時に
肥満を含めボディコントロールできない人は
雇用で不利という話を聞いていたせいかもハートブレイク

 

 

 

image

 

 

 

昔は体調不良も見て見ぬふり

 

 

がんばっていることがいい

とすら思っていましたタラー

 

 

 

でも今は

 

 

気づいてケアしてあげること

 

 

これがSelf-loveなんだと思っていますピンクハート

 

 

 

身体は借り物ともいわれますよね気づき

 

 

 

お借りしているものは

大切にするのが自然なんだと感じますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も内側も外側もぴっかぴかに

磨いて美しくなりましょうねピンクハート

 

 

幸せであふれた

笑顔の私でいってらっしゃいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート