朝イチ走る【Châteraisé】シャインマスカットフェア | 第2の人生開始前~難病になりました~

第2の人生開始前~難病になりました~

フルタイム勤務のアラフィフ主婦です。

昨年皮膚筋炎と診断され6週間の入院を経験しました。
現在自宅療養中ですがこの4月から半年ぶりに仕事復帰することに。

共働きでガシガシ働いてきた人生観が180度変わってしまいました。

昨日から旦那と話してました。


朝イチじゃないときっとなくなる。

開店と同時に買いに行こう‼️と




同じこと考える人多いんでしょうねー。
お客さんめっちゃいました。

朝から・・・。

でも買えました。
今日のおやつにしますー。