今を生きる | ◆◆◆スピリチュアルカウンセラーmomo◆◆◆

◆◆◆スピリチュアルカウンセラーmomo◆◆◆

こんにちは、momoと申します。
私はスピリチュアルカウンセラー
ミーディアム(霊媒)をさせて頂いてます。
カウンセリングのスケジュール
霊的真理や、日常感じたことをUPしています♪

投稿写真

今を生きる

最近はまったく、将来に対しての
不安がなくなったけど、
以前は本当に、毎日不安ばかり
だったなぁーと
ふと、今日思いました。
その違いは
やっぱり
今を生きている
とこだと思います。
毎日毎日、同じことの繰り返しでも
確実に日々は過ぎていきます。
もしかしたら、数年後は
地球がなくなってるかもしれません。
これは、大袈裟ではなく
それくらい、人の波長も悪いし
地球も危機的な状態です。
だから、せめて
先の取り越し苦労ばかりせず
一瞬、一瞬噛み締めて
生きたいですね。
現世で生きるのはとても、大変
様々な苦労を伴います。
だけど、そうやって
魂が磨かれるんです。
今を生きていると、本当に輝いてきます。
どうか、不安に思ったら
今だけ、生きよう
と思って下さいね。

#不安 #地球 #一瞬