感謝とは | ◆◆◆スピリチュアルカウンセラーmomo◆◆◆

◆◆◆スピリチュアルカウンセラーmomo◆◆◆

こんにちは、momoと申します。
私はスピリチュアルカウンセラー
ミーディアム(霊媒)をさせて頂いてます。
カウンセリングのスケジュール
霊的真理や、日常感じたことをUPしています♪

投稿写真

感謝とは

こんにちはー
みなさん、日頃感謝してますか?
私は最近、感謝が足りてないなぁと反省の日々です。

ちょっとしたことに
ありがたいと思える気持ちは、とても大事ですよね。

ご飯を食べるにしても
その、ご飯のために
犠牲になった、動植物がいるわけです。

私達はすぐ忘れてしまうけど
様々な支えがあって
生き続けています。
それは、物だったり
人だったり、見えない物だったりです。

私もそうですが、
思っても、言葉にしても
行動できないと
意味がありません。

行動で、体を使って
感謝を伝えられる人に
日々なりたいなぁ
と思います。


自分のことで、精一杯だと
どうしても、感謝しにくく
なりますが
心からふと、ありがたいなぁと思うと
何故かだか力が湧いてくるものです。

全ての万物に感謝しながら
毎日、今日だけ
っと思って大切に過ごしたいですね。
◡̈♥︎

#感謝 #ありがたい #行動