滞っている状態に頂いたメッセージがすごく大きいものでした。~オラクルカードリーディング体験会ご感 | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

【オラクルカードリーディング体験会】で頂いたアンケートを
2回に分けてご紹介しています。


参加して頂いた皆様が、体験後に変化を感じて頂けました。


体験会では、オラクルカードと一緒にアロマオイルを使いました。
アロマオイルから導き出されるメッセージもあり、そちらもお伝えしました。


メッセージもそうなのですが、
アロマオイルの働きとして、植物の持つエネルギーが
肉体、霊体、思考体、精神体、オーラ、チャクラの全てに作用します。
そして、必要な癒しと浄化をしてくれます。


アロマオイルを使っての呼吸法を取り入れ、
エネルギーワークをしてもらいました。


「肩のあたりが軽くなった」
「オーラが整った」


そのように実感して頂けて何よりです。(^^)



■体験後の変化は?

 ある


■どのように感じられましたか?

 スッキリ&核心を突かれた…というか的確なメッセージ、大事なことを
 気づかせてもらえて胸がざわざわしています。
 (消化に時間がかかりそうでお土産をもらった気分です。良い意味で!)


■印象に残ったところは、どんなところでしたか?

 カードを引いた後で、何気ない雑談と思っていた内容から、カードの読
 み解きが更に深まって、全てが繋がることに…さすがです!!


■感想、メッセージがあればどうぞ。

 滞っている状態に頂いたメッセージがすごく大きいもので、今日リーデ
 ィングをして頂いて良かったです!!ブレずに『何かセミナー等に行っ
 てください!』と力強く背中を押してもらえたことが嬉しかったです♡
 ありがとうございました!!


 Sさま




■体験後の変化は?

 ある


■どのように感じられましたか?

 肩のあたりが軽くなりました。


■印象に残ったところは、どんなところでしたか?

 アロマオイルの香りが、最初と最後では感じ方が違っていたところ。


■感想、メッセージがあればどうぞ。

 とても気さくな感じでリラックスしながら受けられました

 
 渡邉夕子さま




■体験後の変化は?

 ある


■どのように感じられましたか?

 オーラが整った。


■印象に残ったところは、どんなところでしたか?

 カード『HappyHappy(幸福をかみしめる)』を引いたのが嬉しかった。
 香りを使うところ。


■感想、メッセージがあればどうぞ。

 めっちゃ楽しかったです。ぜひ、またセッションして頂きたいです。
 満足しました。
 

 ゆりさま




ありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしています。



〈よしみみほセッション〉
カードリーディング、インナーワークヒーリングで、今必要なメッセージをお伝えします。心の中にあるモノを紐解き、癒し、浄化しましょう。
次のステージに進むお手伝いをします。

「もっと自由に、私らしく生きたい」
「あと一歩踏み出したい」
そんな方にオススメです。
メニュー詳細、申込み、お問い合わせはコチラをご覧下さい。