これから始めることに自信が持てました。~オラクルカードリーディング体験会ご感想 | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

【オラクルカードリーディング体験会】で頂いたアンケートを
2回に分けてご紹介します。


参加して頂いた皆様が、体験後に変化を感じて頂けました。


無造作に引いているように見えるカードですが、
やはりそこには意味があって、必要なカードだから選んでいるんですね。
私がカードを引いていますが、それを『選ばされている』のです。

だから、52枚もあるカードの中から、同じものを何度も引くのです。


ピンと来ないかもしれませんが、
それを選ぶことで、そこにメッセージが込められているのだと受け取って頂けると幸いです。

そこから、次の変化が起こります。(^^)


■体験後の変化は?

 ある


■どのように感じられましたか?

 これから始めることに自信が持てた。


■印象に残ったところは、どんなところでしたか?

 何度引いても同じカードが出たところ。


■感想、メッセージがあればどうぞ。

 アロマオイルとオラクルカードからのメッセージを
 素直に受けとりたいと思います。ありがとうございました。


 Nさま




■体験後の変化は?

 ある


■どのように感じられましたか?

 いろいろ悩みすぎていたが、楽になった。


■印象に残ったところは、どんなところでしたか?

 直感を信じればいい、と言ってもらったところ。


■感想、メッセージがあればどうぞ。

 カードだけじゃなく、アロマオイルを選んで匂いを嗅いだりが良かった
 です。悩んでいたことに答えが見つかって、すっきりしました。

 
 けいちゃん




■体験後の変化は?

 ある


■どのように感じられましたか?

 明るさを感じました。


■印象に残ったところは、どんなところでしたか?

 最初のカードが、最後に正面で出てきたところに驚きました


 MKさま




■体験後の変化は?

 ある


■どのように感じられましたか?

 今は「そうなんだー」と思っていることが、多分、後からじわじわと
 感じることが多くなるような感覚でした。自分に認めたくないものが
 浮かび上がってくると思います


■印象に残ったところは、どんなところでしたか?

 4種類のアロマオイルを使って頂いて、始めはキツイ香りに感じました
 が、次第に癒しの香りに変わっていったことがおもしろかったです。


■感想、メッセージがあればどうぞ。

 何回もカードを引いて頂き、ありがとうございました。アロマもとても
 良い香りで癒されました。本日はとても楽しかったです。感謝です。
 

 ふくまゆき さま



ありがとうございました。


〈よしみみほセッション〉
カードリーディング、インナーワークヒーリングで、今必要なメッセージをお伝えします。心の中にあるモノを紐解き、癒し、浄化しましょう。
次のステージに進むお手伝いをします。

「もっと自由に、私らしく生きたい」
「あと一歩踏み出したい」
そんな方にオススメです。
メニュー詳細、申込み、お問い合わせはコチラをご覧下さい。