宮古島 禊ご神行の旅〈二日目〉 | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

今回の【宮古島 禊ご神行の旅】シリーズは、
私の記事を待ってくれている方々へと、私の記録用に書いています。読みづらい点が多々ありますが、旅の様子をお楽しみ頂ければ幸いです。

つづきです。


さあ、二日目の朝。


昨夜、大大大大大浄化が起こり、腸内が炎症を起こしています。ヘロヘロ。
一日目にも書きましたが、毎回こんなことが起こるわけではありません。
初体験です。

宮古島に来るまでに浮上していたものがたくさんあったのは分かります。
デトックスです。強制除霊(笑)
それだけ、今までと違う領域に入るということなんだと思いました。


これを引き起こしている原因となるものはナニなのか?
ナニに気づかなければいけないのか?

悔しさは分かるのだけど。
見えてこない…。分からない。


ただ、そこの闇に引き込まれないように、踏ん張らないと。
恐れに飲まれてしまわないように。
今は、グランディングして、自分にいることに集中するしかない。


一日長丁場になるので、なにか食べれるものはないか、朝食会場に向かいます。
ヘロヘロと、腸の痛みで座るのがやっと。
シークワーサージュースとヨーグルトなら口に出来る。


今日一日大丈夫かな?
自分で見極めないと。
中途半端なことをすると、皆に迷惑がかかる。
歪みが起こる。場所を穢れさせてしまう。
自分も持ちこたえられなくなる。



マサさんが昨夜、遠隔でクリアリングしてくれた時に、「すごい怒りを感じた」とのことだけど…。心当たりあります。それだろうな(-_-;)
(帰宅して、これが大いに関係してた事に気づきました)

話している内に、少し回復したので、気持ちを入れて出発しました。


夜中から台風かのように暴風で大雨だったのが、更に悪化。
禊の雨ね。どんだけエネルギーが動くんだろう。


先ずは、昨日行けなかった、ツヌジウタキヘ行きます。

人の層が絡んでいる場所でした。
そこに残る、恨み、苦しみ、悲しみが愛で溶かされ、愛に還りますように。
魔女的な、カースト制?的な思いもあるようです。
支配する側、される側。昔々の思い。
そこが、私にもリンクするんだろうな…。


権力、統治する力が欲しくて、邪悪な存在と契約を交わしてしまった。
私はスゴイんだ!私を認めなさい!

人間ってバカ。
もう、古い契約を解除し、全て愛の光に還します。
今の私には必要ありません。手放します。


そして、支配され、苦しい思い、悔しい思いをした。
愛の光に溶かされ、癒されますように。

ただ、光に繋がるように祈った。



続いて、伊良部島に渡ります。
そのゲートとなる、ヤマトプーの大岩。どしゃ降りだぁー。

この場所はなんか好きなんですよね。優しい。なんでも、大岩全体がカルサイトでできているそう。
カッパを着用し、フードは被らずに岩の前に座り祈ります。
雨が岩を伝って、頭から首筋にかけて落ちてくる。
雨粒が温かく、優しい。まるで甘露の雨のよう。土砂降りだけどね。
浄化されてく、気持ちいい✨

これから入っていく場所へのご挨拶ができました。


昼食時から雨が小降りになり、いい感じ。
鍋底に向かいます。


ここまで、朝食、昼食をまともに摂取してないけど、身体は絶好調ではないけど、気力と体力はある。行くしかない、という思い。
ただ、それが自分のエゴになってしまわないように。


遊歩道の垣根を越えて、目的地に向かいます。ゴツゴツの岩だらけ。
マジかと思うまもなく、スタスタ進みます。
島ぞうりで来ちゃったから、歩きにくい。しくじったなぁ。
あ、足切っちゃった(-_-;)
ヤバイ集中しないと。

鍋底の前に、別な場所でご挨拶。
そして、鍋底へ。

おぉ、、ここ降りるんやね。
もうね、緊張しすぎてナニがなんだか分からないけど、慎重に、慎重に、敬意を払って入らせてもらう感じです。
他の人のことなんて気にしてられない。自分に集中するわ。


深い深い場所。

マサさんの祈りで、自分では到底行くことのできない、深い深い場所まで行き着きました。自分の闇の部分にも通ずるような、深い部分に祈りと光が入った感じ。なにか浄化されたようです。それでも、まだ上澄み部分だな。


そして、ここはうかつに入っちゃいけない場所だと思いました。
興味本位でなんか絶対ダメ。多分、おかしくなるだろうな。
それだけ、深く厳しい場所で、神聖な守らなければいけない場所。
だから敢えて、こんなゴツゴツの岩だらけの場所にあるんだろうね。


最後に、先程の場所に戻りもう一度祈りを。
あ、さっきと違う。優しい。みんな一緒に祈ってくれてる。ありがとうございます。
宇宙っていうかさ、宇宙なんだよね。地の果てなんだよね。
とっても深部に入らせて頂きました。


そうなの、あれだけ苦しんだのにさ、神行中は全く上下の気配がないのよね。
しかし、昼過ぎからムカムカしてたものが、復活せず痛みだす。
強制浄化、体内のものを総入れ換えするってことよね。と納得し、夜は絶食することにしました。
ゼリーと補水液なら入るわね。脱水状態にならないようにしないと。


しかしながら、昨夜ほどではないものの、大大大大大浄化は続くのでした。
ちーん。


〈三日目①〉につづく。



今回の旅を、企画遂行された、イニシエーター マサさんのブログ
『宮古島神行の旅』一日目二日目三日目も併せてご覧いただけると、より楽しめるかと思います。

三日目のお天気な画像をどうぞ。


〈よしみみほセッション〉
カードリーディング、インナーワークヒーリングで、必要なメッセージをお伝えします。そこから紐解き、気づき、癒し、浄化をします。
「もっと自由に、私らしく生きたい」
「あと一歩踏み出したい」
そんな方にオススメです。
メニュー、申込み、お問い合わせはコチラをご覧下さい。