今の私じゃなく、過去の私が引き寄せている。 | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

今、自分に起こっている出来事は、過去に経験したことだったりします。
根っこにあるモノが引き寄せている。


覚えていないけど、忘れてしまってるけど、
本当は過去の出来事を忘れてはいないんです。

時が経ち、記憶は薄れて、
当時の悲しみや痛みが徐々に消えていくように思えても、
あの時の私は、あの時のまんまそこにいます。

それが折に触れ、場所を変え、人を変えて、
「私はこんなに辛いのよー」

と今の私に訴えてきます。


この時の、大大大大大浄化!!!もそうです。


↑続きが遅々として進まず…

禊の意味もありますが、過去生で、疫病や流行り病で苦しんだ人がいたんだろうと思います。
その時の苦しみを思い出すために。苦しみを解放して欲しくて。


今、自分に心当たりがない場合でも、

何かしら怯えたり
怒ってたり
なんとかしてあげないと!

と、そこに意識が集中する場合。
過去(過去生)のトラウマを解消するべく、追体験だったりします。
思い出し笑いならぬ、思い出し怖い。


周りの人を使っての、壮大なドラマを仕立てあげている。


自分が過去に傷ついたから、嫌な思いをしたから、
その場面に気持ちだけタイムスリップして、

怯えてしまう
イラつく
同じような相手を助けたいと思う

のです。



それに気づいて解放しないとね。
上辺のクスリだけじゃ、深い傷は癒せないの。
いつまでも、ジクジク傷がうずくのよ。


それを、俗に「カルマ」とも言いいます。


そこに気づかないとね、同じことの繰り返しをしちゃうんです。



心屋仁之助さんの記事を読んで、そんなことを思いました。
他にも同じような記事を読みました。
過去の精算の時期なのかな?春分の日が近いものね。
手放すチャンスです。




👑3月下旬受付開始!(毎月10名)👑次のステージに進むお手伝い【カードリーディングモニター募集】4月「モニター募集ってなに?」という方は、コチラをご覧下さい→

〈よしみみほセッション〉
カードリーディング、インナーワークヒーリングで、必要なメッセージをお伝えします。そこから紐解き、気づき、癒し、浄化をします。
「もっと自由に、私らしく生きたい」
「あと一歩踏み出したい」
そんな方にオススメです。
メニュー、申込み、お問い合わせはコチラをご覧下さい。