haco28+さんへ天使がおとしもの* | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記


25日のまでみゅ~さん新作UPありがとうございました☆

新作はすべて完売となりましたので、また納品させていただきますね!

再販のご希望ありましたら、までみゅ~さんの商品ページからしていただきますと嬉しいです♪

本当にありがとうございました(^^)






こちらの羽ちゃん達、天使がhaco28+さんへ落としていってしまったようです♪

バレッタ・スリーピン・ブローチがあります。

haco28+さんのお近くの方はぜひ実際に手に取ってみてください^^

遠方の方は、ネットショップがありますが全ての商品は載らないので、HPからお問合わせしてご購入いただけます。

☆haco28+さんのHPはこちらです☆


ブログでもとっても綺麗にご紹介していただきました!

ぜひ覗いてみてください♪

☆haco28+さんのブログはこちらです☆





more pink*Web shop
までみゅ~
Creema
Creemaにもちょこちょこと商品UPしています*

twitter
始めました☆
IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram




応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村