本日バレッタ新作UP♡ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記



先日のまでみゅ~さんのセールをご覧・ご購入いただいた皆さま、誠にありがとうございました♡

最近の作風とは違った作品もたくさんあったので、どうかな~?と思っていましたが、たくさんお迎えいただいて驚きました!

どうもありがとうございました(*^o^*)



さて、本日は21:00~までみゅ~さんにて新作UPです♡

早速ご紹介させてください^^





Magial☆Perfumeはキーホルダーとバッグチャームになっています。

ネックレスも準備していたんですが、パーツが間に合わずまた次回になってしまいました(>_<)








天使の羽からひらひらと舞い落ちてきた天使のおとしもの、今回はバレッタにしてみました♪

こちらもネックレス準備していたんですが、次回納品します!








天使の羽バレッタにも新作登場です♡

「トゥインクルスター」という名前で、お星様が散りばめてあります♪

さらにゆめかわいい雰囲気になりました^^

いつものホワイトも追加納品しています。




以上の作品が本日25日21:00~ネットショップまでみゅーさんにて販売開始です☆

よかったら覗いてみてくださいね~♡










>>までみゅ~さんのブログ<<

今回もとっても可愛くご紹介していただいたまでみゅ~さんのブログはコチラです♡







more pink*Web shop
までみゅー
Creema
Creemaにもちょこちょこと商品UPしています*

twitter
始めました☆
IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram




応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村