本日新作UPです♡ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記

当日のお知らせとなりましたが、

本日21:00~までみゅーさんにて新作UPです♡



今回は色々なモチーフを作ってみました♪







*ウイング・ハート・ティアラ*

バレッタとバッグチャームになっています。

スワロのストーンとビーズをたっぷり使ってキラッキラに仕上げました♡

ぜひ実物のキラキラ感を見ていただきたいですー!






*宝石しっぽの天使うさちゃん*

天使のお仕事をしている宝石しっぽのうさちゃんです♡

天使のステッキを持っていますが、強度を出す為に久しぶりにレジンを使いました~

最近別の作品のコーティングにも使っていますが楽しいですね♪







*ストロベリーチョコディップ*
*ゆめいろチョコビスケット*

どちらもブローチとバッグチャームです。

ストロベリーチョコディップは、イチゴのヘタがティアラに見えたので刺繍してみたくなって作りました^^

ディップしたオーロラチョコがとろんととろけています♡

ビスケットは丸い形にしてみました。

大好きな作品です♡





*魔法のムーンブレスレット&バッグチャーム*

ブレスレットとバッグチャームどちらでも使っていただけます^^








天使の羽シリーズはパープルとホワイトのスリーピン、ホワイトのバレッタを納品しました。





それと、天使の羽カチューシャもあります♡



>>までみゅ~さんのブログ<<でもとっても可愛くご紹介していただいたのでこちらもぜひご覧ください*



それでは本日25日21:00~お待ちしています♡










more pink*Web shop
までみゅー
Creema
Creemaにもちょこちょこと商品UPしています*

twitter
始めました☆
IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram制作の最新情報はインスタに載せています♪





応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村