haco28+さん5周年企画☆ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記




先日のミディアムオーダー会ありがとうございました!

心より感謝いたします♡

一針一針丁寧にお作りいたしますので、お届けまでお待ちくださいませ*




さて、今日は久しぶりにhaco28+さんのお知らせです☆


私がビーズ刺繍を初めた当初からお世話になっているhaco28+さんですが、5周年を迎えられました~!

おめでとうございます♡



*画像お借りしました*


☆haco28+ 5周年anniversary☆
Thanks week
2015年 10/24(土)~10/31(土)

1週間期間限定の企画があるそうなので、お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください♪

(オンラインショップでも割引があります)


詳しくは>>こちらからどうぞ<<





more pinkからは大人な色合いの宝石箱ヘアゴムを納品しました!

パステルカラーじゃないシックな色の作品は久しぶりですね♪


他にもお買い得価格のヘアゴムもありますよ*

ぜひお店でご覧ください~^^








more pink*Web shop
までみゅー
Creema
Creemaにもちょこちょこと商品UPしています*

twitter
ツイッター始めました*
IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram制作の最新情報はインスタに載せています♪





応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村