明日までみゅーさんにて再販です* | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記

こんばんは^^

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました;


まず、先月のまでみゅー新作UPをご覧いただいた皆様、

ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!

たくさんの方にご購入いただいて心より感謝いたします。


そして、たくさんの再販依頼と、リクエストもありがとうございます。

いただいたお声を元に再販のラインナップを決めています^^

これが欲しい!これのピンク色が欲しい!これのブローチが欲しい!

など、ご要望がありましたらお気軽に、

までみゅーさんへの再販依頼やmore pinkのブログやインスタへコメント&メッセージをお願いします^^*



さて、直前のお知らせとなりましたが、

明日25日21:00~までみゅーさんにて新作UPです!

いつもより少し多く再販品とNEWカラーを納品しました♡







天使の羽ブローチとバレッタです。

どちらも今回は白色はなく、オフホワイトになっています。

白色よりも優しい暖かみのあるオフホワイト色です。

オフホワイトは今のところ、今回限りの予定です。


天使の羽バレッタのブローチVer.が欲しいというお声をいただきました。

ありがとうございます^^

ただ今制作中ですので、次回分の納品になります。

よろしくお願いします*






天使の羽ネックレスは、リクエストにお応えしてピンク色にしました♪

大きな天使の羽なので、パステルピンク色のリボン×ファーの組み合わせがよく見えて可愛いですね♡






ウイング・ムーン・ブローチは、いつものパープルと、新たにパステルブルー色を作りました!






集合写真です^^

(ウイング・ハート・ブローチは次回納品します。)



明日25日21:00~

までみゅ~さんにて販売開始です♡


よろしくお願いします^^*







とっても素敵にご紹介していただいたまでみゅ~さんのブログも合わせてご覧ください♪





more pink*Web shop
までみゅー
Creema
minne

IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram制作の最新情報はインスタに載せています♪





応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村