新作*天使の羽と再販です♡ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記

明日25日21:00~

までみゅ~さんにてmorepink新作アップです♡



アップされる作品をご紹介していきますね~♪





天使の羽ブローチは、今回も白・ピンク・ブルー・パープルを納品しました。

画像はパープルですが、メーカー側の変更によりパステルパープル色がさらに淡い色になりました。

フェイクファーとパステルカラーのリボンの組み合わせが可愛くて大好きです♡






こちらは新作の天使の羽バレッタです。

画像より少し大人っぽい雰囲気で、サイズも6cmバレッタに合わせてそんなに大きく作っていないので、大人の方にも使っていただけるかなと思います♪

天使になった気分で付けていただけると嬉しいです♡

もう一点、天使気分で付けていただきたい新作があります^^*






天使の羽ネックレスです。

大きな羽と大きなキラキラスワロビジューの組み合わせがとっても可愛いです♡

フェイクファーは真っ白、リボンは薄くて淡いパステルブルー色です。

可愛いワンピースやシンプルなカットソーなど、春のファッションによく合うと思います♪

天使の羽バレッタとネックレスmore pinkのおすすめです~♡






そして、再販依頼をたくさんいただいたウイング・ムーン・ブローチです。

今回はしずくストーンが下がったタイプも一点ご用意しました。

こちらの羽のリボンも淡いパステルパープル色に変更になっています。







ウイング・ハートシリーズです。

今回もブローチ・ネックレス・キーホルダーになっています。

ウイング・ムーンとウイング・ハートは身に付けると乙女心がキュンキュンしますよ♡笑








明日25日21:00~

までみゅ~さんにて販売開始です♡


ぜひご覧ください^^*







とっても素敵にご紹介していただいたまでみゅ~さんのブログも遊びに行ってみてくださいね♪

素敵過ぎる作家様のかわい~い作品もたくさん見れちゃいます♡





more pink*Web shop
までみゅー
Creema
minne

gp
IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram制作の最新情報はインスタに載せています♪





応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村