クリスマスパッケージ♡ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記



デザフェスでmore pinkの作品をご覧いただいた皆さま*

ご購入していただいた皆さま*

誠にありがとうございました!



とっても嬉しい声をいただいて感動しました(:_;)

感謝感謝の毎日です。

ハンドメイドを通して人の温かさを感じられて幸せです^^

これからも引き続き楽しくがんばっていきますので、

more pinkをどうぞよろしくお願いいたします*










こちら、Creemaとminneにてお買い物していただいた方への

more pink通常の発送パッケージですが・・・









先日からクリスマス仕様になりました♡








この表と裏に使っているマステは、

話題のダイソーのクリスマス柄マステです♪


セリアにも可愛いのがあって、

100円ショップに行く度ついつい手にとってしまいます^^*

この柄は今年限りかな?と思うと気になっちゃいますよね(笑)






クリスマスパッケージで少しでも幸せな気分になっていただけたら嬉しいです♪


Instagram←Creema&minneのお知らせはインスタにてしています






までみゅーさんでも11/25~12/23まで

無料で簡易ラッピングしてくれるそうです♡

までみゅーさんのブログ

ご自身へのクリスマスプレゼントにいかがですか?*









more pink*Web shop
までみゅー
minne
Creema

gp
IG
Instagraminstagram始めました♪