デザフェス☆ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記

先日のまでみゅー新作UPをご覧いただいたみなさん、

そしてご購入いただいたみなさん誠にありがとうございましたキラキラ

いかがでしたか?^^

たくさん使っていただけると嬉しいです*






さて☆


もうすぐデザフェスですが、

今年もまでみゅーさんのブースへ参加させていただきます!



早速、ご紹介していきますね~♪














リボンとパールのビジューピアスとイヤリングです。




こちらの定番の3色の他にも、








色々なカラーを作ってみました!

定番カラー以外は今のところもう作る予定はないので、レアです♡



私は黒のリボンのイヤリングを使っていますが、

秋冬のお洋服にとてもよく合いヘビロテできるのでおすすめです♪

2個目はやっぱりピンクにしようと思います♡









コードブレスのコットンパールBijouです。


こちらは今までたくさん作りましたが、

上のデザインでこのストーンの色は初登場です☆


クリスタルオーロラ色なので、

どんなお洋服にも合わせられてたくさん使っていただけると思います^^

お手持ちのブレスや時計と重ね付けしてもかわいいですよ♪













Bijouヘアゴムも並びます♪

千鳥柄やパールたっぷりの新しいデザインもあります*

キラキラなスワロをぜひ手にとってご覧くださいキラキラ









までみゅーさんのブースはこちらです♡




Design Festa vol.40

会 期 : 2014年11月08日(土)・09日(日)

開催時間 : Open11:00 - Close19:00



*ブース番号*

D-6,D-7の2ブースですキラキラ
(1階エントランス入ってすぐの吹き抜け部分(アトリウム)に位置しています。)





までみゅーの作家様方の作品が

なんと3000点以上も並ぶそうです( ゚ロ゚)!

素敵な作品をぜひ生でご覧ください*











more pink*Web shop
までみゅー
minne
Creema

gp
IG
Instagraminstagram始めました♪





応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村