グラスフラワー* | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記

こんばんはー♪


までみゅーさんにて明後日25日にUPされる作品をご紹介していきますね^^








グラスフラワーバレッタです*


グラスフラワーは今までスリーピンとヘアゴムを作りましたが、

バレッタも作りたいとずっと思っていてやっと出来ましたキラキラ







グラスフラワーとパールサークルの4連になっています^^







夏らしいカラフルとブルーもあります♪





までみゅーさんに今回も素敵な着画をとっていただきました♡












こんなに綺麗に撮っていただけて感激しましたキラキラ





私はロングヘアで夏は髪が暑くて大変なので、

グラスフラワーバレッタでまとめようと思っています♪

去年の夏はBijouリボンバレッタとまでみゅーさんで購入したバレッタが大活躍でした♡








今回もヘアゴムも納品しています~!








これからの季節にグラスフラワーシリーズとってもおすすめです♡







明日は新作のバレッタをご紹介します^^


















応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村