着画いただきました♡ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記


こんばんは♪



前回の新作アップをご覧いただいたみなさま、

ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました!

いつも感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ

気に入っていただけていると嬉しいです^^







ブログは久しぶりの更新となってしまいましたが、

制作活動はせっせとしていました~!

(朝の5時に起きる事も普通になってきています(笑))

今まで以上に楽しく忙しくがんばっています^^




girls picに投稿していた写真を少し載せますね♪








こんな感じでコードブレスをたくさん作っていました*



お買い上げしてくださったお客様から嬉しい着画もいただきました♡



「かわいい梱包で送られて来ました!!着けやすくて、大変気に入りました!! ヘビロテします!!」


素敵な着画とコメントまでありがとうございましたキラキラ


実際に付けていただいているお写真を見れるのはとても幸せです♡

たまにブログやgirls picなどで着画を発見すると一人ですごく喜んでいます(笑)

なかなか、いいね!やカワイイ&フォローのお返しが出来なくて申し訳ないんですが、

時間を見付けて少しずつしますのでよろしくお願いします*





さて、25日にまでみゅーさんにて新作UPです☆

次の記事で紹介させてくださいね♪