パンジーとコードブレス* | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記



こんばんはー^^


haco28+さんに納品しました☆






パンジーブローチです*

コットンパールやスワロビーズ、ガラスビーズなどをぶら下げました。







こちらのパンジーヘアゴムはリボンでお花の刺繍もしました。

色々な素材を組み合わせていますよ~^^




いつか時間がある時に

色々な刺繍の技法と素材を使って大きな作品を作ってみたいですね♪

額に入れて飾れるような・・^^


時間が出来たらやろうと思っているハンドメイドキットも

全然作れないでどんどん溜まっていますが(笑)








コードブレスも納品しました!

普段使いしやすいようにシンプルめに作ってみました☆


私も毎日付けていますよーもちろんピンクを(笑)

お友達にも好評です♪







haco28+ HP

haco28+さんはお取り寄せも可能です♪

ぜひHPのぞいてみてください~