ハートいろいろ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記






中サイズのユニオンジャックブローチです♪

今回も3色用意しました!




普通より小さいものを見るとつい可愛いと思ってしまう事ってありませんか?

ただ大きさが小さくなっただけなのに可愛さ倍増♪な気がしてしまうあの感じです^^


大きいユニオンジャックブローチをたくさん作って

私の中であのサイズが基準になっていたので、

この中サイズの写真を見た時きゅんっとしてしまいました♡








今回のハートブローチはすべて、この写真の真ん中の中サイズです*













Loveは今回ピンク色にしてみました。

少し紫がかったこのピンク色がとーーっても気に入っています♡









チェック柄もあります^^

今回はグリーンではなくてネイビーにしました。

右の方はまでみゅーさんで着画で見れますので、

サイズ感など参考にしていただけたらと思います☆











ハートヘアゴムの再販も納品しました♪






グリーンとネイビー一点ずつですが、

チェック柄もあります。








♡シリーズは以上です♪

またUP日が決まりましたらお知らせします^^*