休みの日のランチ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


今日も暑いですねアセアセ


昨日のお話です。



暑いから冷麺食べたい!…ということで〜

朝イチでアウトレットモールに行ってきました。


ブランチと言うことで、朝10:00過ぎの早めのランチです。

(お昼頃のテラス席は⚠️危険なのでアセアセ)

下矢印


写真を撮る前に親バカ2号が食べ始めちゃったので、食べ掛けですみませんアセアセ


私は暑い中…

下矢印


汗だくで食べました。爆笑


帰りの涼しい車内車ダッシュ



ももかは気持ち良さそうに爆睡zzz爆笑笑