ブルーのお洋服 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


ブルーのお洋服が届きました。


透け感のある可愛いお洋服です。



背景布、まだアイロン掛けてません滝汗アセアセ



ブルーの色も、ももかには珍しいかもしれません。



白い子なので、先日の黄色に続いて、様々な色にチャレンジです。



🐩『アタチ、モデルさん、飽きましたもやもや



ラスト一枚、お願いします!



何だかんだと、しっかりポージングしてくれる🐩ももかです。ウインクルンルン


このブルーのお洋服は売り切れのようですが、黄色のお洋服はまだあるみたいです。



サイズが合う子は、半額でゲットしてくださいねウインクルンルン

#pr