会いたかった人 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


木曜日のお話です。


ずっと会いたかった方(ecoさん)に会う為、ももかと電車に乗って自由が丘まで行ってきました。


ecoさんは、カリンの絵を描いてくださった方です。

⭐️


そして、久しぶりにネェネ(メリーちゃんとアンジェのママ)にも会えましたよ照れルンルン


ネェネと渋谷の駅のホームで待ち合わせして、ecoさんの待つ自由が丘へ〜🚃💨


ももかは電車の中で騒ぐことなく、キャリーバッグの中でずっと大人しくしていてくれました。


向かったお店は“CASTANETS”さん。



店内ワンちゃんOKです。


入り口付近の放置民ももか…笑

下矢印


ecoさんの愛娘のこころちゃん

下矢印


そして、ゆめこちゃん

下矢印


ecoさんに抱っこされて、こころちゃんとパチリカメラキラキラ

下矢印


今度はネェネに抱っこされてパチリカメラキラキラ

下矢印


ずっと尻尾フリフリ〜なウチの子笑


スリーショットでパチリカメラキラキラ

下矢印


お揃いのお洋服で、またまたパチリカメラキラキラ

下矢印


ゆめこちゃんは、おパンツカットが見えるようにお洋服を折ってみました。


そのゆめこちゃんが、気を利かせてくれて…



自然と4ショットになりました。泣き笑い


こちらのお店は、テラス席もあります。

下矢印


せっかくなので、テラス席でも写真を撮らせてもらいましょう!



あれっ?ももか、なんで立ってんの?



🐩『だって、楽しいんだもんハート


真ん中に入れてもらってパチリカメラキラキラ



後ろからもパチリカメラキラキラ



1つの椅子に3ワンハート


ギュウギュウな感じが可愛くて〜ラブラブラブ



ニヤニヤしちゃった親バカです爆笑



楽しい時間はあっという間に過ぎて…

私だけ先に失礼することに…


実は、親バカ2号が近くまで迎えに来たので、予定より早く帰らなくちゃいけなくなりまして…アセアセ

(親バカ2号は都内に車で通勤してるので、『帰りの時間が合えば、日本橋付近まで電車で行くから🚗ピックアップして〜🙏』と言ってあったんですが、まさか自由が丘まで迎えに来るとは!

カリンの時もそうでしたが、ももかのことも心配なのでしょうね。

つくづく甘やかされているワン娘と私です。てへぺろ)


親バカ2号の待つ駐車場に向かう途中…



可愛い壁を見つけてパチリカメラキラキラ



アートな感じが好みです照れ



モデルさんもやる気十分?



楽しかった余韻からか、笑顔が炸裂でしたおねがいルンルン


ももかもカリンと同様、電車の中でウンともスンとも言わないので、またお出かけできるなぁ〜と思いました。

あっ、でも、また心配性のアッシー(←古っ笑)が漏れなく付いてくるかも?爆笑